壁の補修作業の続きです

前回の続きで壁の補修作業をしてきました

上の方は脚立では届かないので梯子の出番です

こんな感じに仕上がりました

となりの壁に取り掛かります。同様にレーザー墨出し器で基準線を出して、基準となる段を張っていきます

同様に上のほうは梯子です。手順がなれてきたので、前回よりも格段に早い作業ピッチで進みます

今日の作業はここまででした

今日はちょっとびっくりしたことがありました。

庭のそこら中に何者かの💩ウ◯コが。そこら中にです。多分たぬきかイノシシのようですが、集団で来ていたようです。庭の土を掘って片っ端から土をかけておきました。これまで一度もこんなことはなかったので、続かなければいいのですが。

 

今日はこの曲を

 

Gregory Alan Isakov - San Luis (OFFICIAL VIDEO)

“壁の補修作業の続きです” への2件の返信

  1. 作業お疲れ様です。
    壁貼りもうプロですね。

    ここのところイノシシがあちこちで出没しています。(だいぶお縄になっていますが、、)
    うちの庭もイノシシに掘りまくられボコボコです。(汗)

    1. やはり猪ですかね。掘り返されたところはなかったようですが。フンだらけは勘弁してほしいなあ。

コメントを残す(コメントだけでもOK)

RSS
Follow by Email
error: Content is protected !!