焚き火の季節到来

気温が急激に下がりだし、いよいよ焚き火の季節が来たようです

妻はとにかく焚き火が大好きなようで、燃えるものを片っ端から燃やしていきます。燃やせるものは草刈りの枯れ草、枯れ枝、工事から出た廃材、伸びすぎた木々を伐採したものなどいくらでもありますので、黙々と燃やしていきます。

枯れ枝ばかりか切ったばかりの枝も結構よく燃えるんです、木々の種類によっては油を多く含むものがあるらしく、生木なのに激しく燃え上がるものもあります

久しぶりの電気工事は当初順調に思えましたが、調子に乗って配線図を書かずに現場で思いついた照明をどんどん追加していきました。当然ですが、いざスイッチをつなぐと計画と違う照明がついたり、全く点かなかったりと経験不足があからさまに。再度、配線図を書いて確認しながら、配線をやり直すことにしました。

今日はこの曲をどうぞ

Lauv & Conan Gray - Fake [Official Music Video]

コメントを残す(コメントだけでもOK)

RSS
Follow by Email
error: Content is protected !!